記事: 【GW連休期間中の配送とお問い合わせについて】
【GW連休期間中の配送とお問い合わせについて】
いつもJOSEPH AND STACEYをご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウィーク連休中の配送とお問い合わせに関し、お知らせいたします。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの休業日に伴い、商品の発送及びカスタマーセンターでの対応を下記の通りに変更して対応させていただきす。
ゴールデンウィーク連休中の配送とお問い合わせに関し、お知らせいたします。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの休業日に伴い、商品の発送及びカスタマーセンターでの対応を下記の通りに変更して対応させていただきす。
■配送に関して
下記の対象期間中は通関・国内配達とも通常通り配送しますが、人員減での運用になりますので、通常より配達まで時間がかかる見込みでございます。
【対象期間】
4/29(金)〜5/8(日)
また、多くの方にお問い合わせいただく注文後商品のキャンセル及び変更につきましては、GW期間中(4/28日注文分も含む)は対応出来かねますのでご注意ください。
ご注文につきましては上記期間中も承っております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■カスタマーセンターに関して
カスタマーセンター休業の影響により、下記期間中は対応することができません。
【休業期間】
4/29(金)~ 5/1(日)
5/3(火)〜5/5(木)
【稼働日程】
5/2(月), 5/6(金)
何卒ご了承くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。