※商品到着後の返品・交換について※

《不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合》

商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。大変お手数ですが、商品到着後7日以内不良個所のお写真を添付の上、お問い合わせフォームにてご連絡お願い致します。
※事前にご連絡のないものについては対応致しかねる場合がございます。
※写真はなるべく2~3枚を近くで鮮明に撮って頂けますようお願いします。

お手元にある返品をご希望の商品を、
弊社へ着払いにて返送をお願い致します。

※期間内にご連絡いただけない場合は、返品受付ができない事がございます。

下記に関しましては、初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。

【初期不良に該当しない項目】
 - ニットバッグ
    ・サイズ(測定方法により多少の誤差)
    ・非対称
    ・毛羽立ち、毛玉
    ・ほつれ
    ・匂い

 -レザーバッグ
    ・シワ
    ・革の傷
    ・血筋跡、腱の跡
    ・革の匂い

 -キャンバスバッグ
    ・ミシン目の重ね合わせ及び切れ
    ・革の傷
    ・ほこり
    ・生地の匂い
に関してましては初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。
※色差につきましては、原糸の染めの時期(気温、湿度など)によって同色の製品でも若干の色差が生じる場合がございます。
なお、お客様のスマートフォン、パソコン環境により色味が若干異なって見えてしまう場合がございます。
※複数の面の革がつなぎ合わさって製作された場合、革の部位によって雰囲気及びシワの有無が異なる場合がございます。


《お客様都合による返品及び交換の場合》

返品・交換をご希望の場合は、
商品到着後7日以内にご連絡お願い致します。

お手元にあります返品ご希望の商品を、
弊社へ元払いにて返送をお願い致します。
※下記【返品依頼書】に全てご記入の上、同封してお送りください。

※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。


《交換・返品をお受けできない場合》

1. 商品到着後、7日以上経過している場合
2. タグを外した場合
3. 構成品がない場合
 - 丸筒(※ニットバッグのみ)
 - ポーチ、ストラップ、ダストバッグ(※キャンバス、レザーバッグ)
4. 構成品破損及び紛失
5. 一度ご使用になられた商品(匂い、汚れ、破損)
6. お客様がお直し、修理、クリーニング、洗濯された商品
7. 商品ページに「キャンセル・変更不可」の表記がある場合
8. 他店または他オンラインショップで購入した商品
※不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合においても、上記商品は交換・返品できかねます。


>>>>【重要】商品ご返送前にご確認ください!<<<<
返送商品と一緒にお送りいただけますようお願い致します。
返品依頼書ダウンロード


[交換返品先住所]
134-0084 東京都江戸川区東葛西6-43-21
株式会社クイーポ 物流センター【JOSEPH AND STACEY】係

※不良品などの着払い送付の際には、お手数ですが、ヤマト運輸または佐川急便をご利用いただけますと幸いです。
※事前のご連絡なく着払いで商品の返送をされた場合、返品は承れませんので、予めご了承ください。
返品・交換はお問い合わせよりご連絡いただき、弊社からの折り返しのご案内をお待ちください。ご案内はお問い合わせフォームにて行います。ご案内に沿ってお手続きいただくようお願いいたします。

※返金について※

■クレジットカード:クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。

■ポイント:全額ポイントでお支払の場合はポイント返還にて対応させていただきます。ポイントは自動返還ができないため、お問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。

■オンライン決済(PayPay、Amazon Payなど):ご登録いただいているクレジットカード会社への返金となります。

※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。

 

※商品の品切れによるキャンセルについて※

《ご注文商品が全て品切れの場合》

①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、キャンセルご了承のご返信をお願い致します。
3営業日以内にご返信がない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。

■クレジット:キャンセル時に取消いたしますので請求はありません。

■ポイント:全額ポイントでお支払の場合はポイント返還にて対応させていただきます。ポイントは自動返還ができないため、お問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。

■オンライン決済(PayPay、Amazon Payなど):ご登録いただいているクレジットカード会社への返金となります。

《ご注文商品の一部が品切れの場合》

①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、発送可否のご返信をお願い致します。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。

■品切れ商品以外の発送にご了承・・・品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送いたします。
■ご注文全てをキャンセルご希望・・・ご注文を全てキャンセル。

※発送可否に関して、品切れのご案内の確認後3営業日以内に当店のお問い合わせフォームにてご返信をお願い致します。

※【ご注意】
3営業日以内に、ご連絡がない場合は誠に勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。

※保管期間について※

住所不備があった際の保管期間
住所不備があった場合については、ご注文の翌営業日にこちらからご連絡を差し上げますので、1週間以内に返信をしていただく形で正しい住所をお送りください。
ご連絡が1週間以内にいだたけない場合につきましては、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

長期不在等で受け取りができない際の保留期間
ヤマト運輸にて、14日間までは保管可能となります。
14日間を過ぎますと、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

 

※不正利用について※

不正利用と判断された場合、お問い合わせフォームにてご確認のご連絡を差し上げます。14日間を過ぎた場合はキャンセルとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。